2011年06月01日

朝の散歩は気持ちよい

今日も体調思わしくないシトチャンなので朝の散歩はヨッシーが連れて行きました。

朝飯前の散歩(笑)

シャンプー後ですから公園の中でバトルは一寸の間は遠慮してね。と心の中で思う鬼母ヨッシーです。

シトチャンが連れてきたらそんなことお構い無しに放牧してすぐさま

汚れのタハになるので当分はヨッシーがお散歩しています。

どちらにしてもウオーキングや週3日のお仕事もあるので散歩はヨッシーでしょうね。

ターニャもハク坊も駅に急ぐ人や駅から降りて職場に向かう人に

すれ違い中にはお愛想をしたりしながら鬼母とお散歩しています。

帰ってきてシトチャンの朝食を作って食べさせます。
タハのご飯もその後で上げます・

昨日今日と駅向こうのスーパーにお買い物に行きましたが又少し棚への陳列が少なくなっていました。

パンのコーナーが少なくどうしたのか聞くと大量に買っていく人がいるようです。

品不足も解消したのにどうしたのかな?

このスーパーは安いから小売の人がココで仕入れていくのかしら?ナンテね、。(笑)

お昼にはナポリタンが食べたくなって久しぶりに作りました。

バーコンとソーセージ・たまねぎ・ピーマン冷蔵庫にあるものを入れて作りました。

大きなコストコのケチャップを使ったのでちょっと味が濃かったけれど懐かしく食べました。

たまに食べると美味しいですね




Posted by giro18y at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。